箕面から始まる100キロウォーク 大会規約

・ 交通規則を遵守し、自己管理と自己責任において参加する事。

 

・ 参加者は、氏名、年齢、住所、緊急連絡先、携帯電話番号を期限までに届ける事。

 

・ 参加者は、大会規約、大会ルールを確認の上、所定の誓約書を事務局へ提出する事。

 

・ 健康に留意し、心と身体と物の準備を十分に行い、大会に臨む事。

 

・ 大会開催中の事故、紛失、傷病等は全て自己責任とする。

 

・ 但し、大会運営側の過失による自己、傷病への補償は、大会運営側が加入した保険の範囲

でのみ対応を行う事を了承する。

 

・ 中止の決定は、101日に行うが、判断が難しい場合は、前日、あるいは当日朝の連絡となる事を了承する。

 

・ 地震、風水害、感染症、事件、事故等による中止の場合の参加費の返金の有無、金額に関し

ては、その都度主催者が判断し決定を行う。

 

・ 自己都合による申し込み後のキャンセルは不可とする。また、その際の返金対応も行わない。

 

・ 歩行者および、その関係者(応援含む)がルールや法令を遵守しなかった場合、または他者への迷惑行為を行うなど、主催者側が悪質であると判断した場合には、該当する歩行者を失格とする。

 

・ 大会中に撮影されたビデオ、写真、および記事や記録等は公開される場合があり、著作権は主催者に帰属する。

 

・ 申込期日、入金期日、集合時間を厳守し、大会全体の迷惑となる行為を行わない。

以上